誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア

【広告掲出場所】
東京:カードラボ秋葉原ラジオ会館
名古屋:名古屋駅中央コンコース
大阪:カードラボ大阪日本橋
※場所により掲出開始時間は異なります。

は!
珍しく名古屋飛ばされてない!!
アプリはもうやってないけど、広告だけは見に行こうかな。

「戦姫絶笑シンフォギアRADIO」のクリスマス特別生放送が決定!
【放送日時】
2017年12月21日(木) 夜
※時間は別途お知らせいたします。
【配信先】
ニコニコ生放送ほか

ニコニコとは別に、今回も前やってた場所での配信ありそうだよね。
どこだっけ、Periscopeってトコだったかな?