誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ラーメン

近所……と言っても車でしか行ったことがない場所に、ラーメンが美味しくて評判なお店が2軒あって。
もう1軒あったのだけど、そのお店がなくなって、その後に別のラーメン屋さんができたので気になってたのですが。
今日、気が向いたので、食べに行くことにしました。

3時位におやつを食べに行こう、と出かけたはずなのに、どうしてこうなった……。

いや良いんだけど。
結論としては、味は、よくも悪くも普通。
あ、味玉がすごい出来が良かった。
でも、金額がちょっと見合わないかな、ってカンジ。次はないかな……。
近くにある他のラーメン屋さんが圧倒的に強い(2軒とも行列店)なのに、ここのお店はこれといったインパクトがないので、うーん……って思いましたです。

ここ数日連続で外食三昧(&コンビニでオヤツ買いまくり)で、カロリー摂取が激しいなとわかってはいるものの、美味しいは正義なのでいいか、と思うのでした。
そんないちにち。

オヤツといえば、ローソンでカービィまんもカービィ練りきりも全く確保できないんだけど!
うわーん!