誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

台風前に


皆考えることは同じらしく、期日前投票の会場は超満員でした!
今まで行った選挙で、一番並んだデス。
まあ、選挙会場にたくさん人が足を運ぶのは良いことーヽ(〃'▽'〃)ノ
しかし投票用紙……ユボ紙だったっけ、相変わらずの書き味の良さで、うっかりラクガキをしそうに!(笑)

帰りに、いつもどおりに色々お買い物とか行って帰宅。

雨の中でかけていったのだけど、途中でやんできて、傘もいらない感じになってました。
さすが私だな!!(えへん)

左肩の痛みがしんどい……姿勢が悪いせいだって知ってるけど一朝一夕ではどうにもならぬよ……(いたい)

そんないちにち。