誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

月見!

www.mcdonalds.co.jp

月見バーガー食べたー!ヽ(〃'▽'〃)ノ
マクドナルドにはあまり行かない家人だけど、月見バーガーは別なのでした。

新しいってハナシだけど、元々の月見バーガーの味を覚えてないのでアレ。
でも、個人的には美味しい月見バーガーでした。
いつもならベーコンは抜くのだけど、最初はフルに揃ったものを食べることにしてるので、そのまま食べたのだけど。
カリカリベーコンだったので、お肉カテゴリではなく調味料カテゴリと脳内判断されたようで普通に食べられました。

いつもなら単品なのだけど、久々にポテトを食べたかったのと。
一緒に頼もうと思ってた桃シェイクが+料金になるけどセットのドリンクに選べるってことだったのでセットを注文!
お持ち帰りで買ったのですが、車の中がものすっごいマクドナルド臭に包まれたですw
ドライブスルーのトコに店員さんがスタンバってて注文。
即合計金額を教えてくれて、少し進んだ場所で会計。
その後少し進んだ場所で商品受け取り、と、ものすごいスムーズでした。
注文してからは全く待ったって気がしないスゴい。

そんないちにち。