誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアAXZ 第10話

f:id:kuesu_air:20170607144631p:plain
(※原寸
(※上下 左右 はループしてる)
コレ、一体どこまで埋まったんだろ、全然調べてないや!!w


最終話に響ちゃん誕生日フラグ? 最終話Cパートの可能性もあるけど。
上の図にもHAPPY HAPPY BIRTHDAY! ってキーワードもあるし。

からの

サンジェルマンさんが痴女!!(コート&全裸)

からの

ファイナルフュージョン承認……じゃないや、要石起動

からの

きりちゃーーーーん!!!!!

9話から切ちゃんなんかお気楽度上がってない? と疑問に思ってたら……
こうきたかーーーー!!
上記の図中にある絶唱はお前かーー!!

そして

響&サンジェルマンの

だとしてもッ!(だったかな)(うろ覚え)

なんかラストあたり原作脚本家さんってカンジ。違うかもだけど。
しかし共闘! 良いね良いねー。
どこぞのキャラみたいに犠牲者の数覚えてるとかそういう人だから、和解だったらちょっと肩透かしかもしれないって思ってたし。んむ。


しかし、熱くなってまいりました!!
キーワードの難しいことよくわかんないけど!!(2周目観なきゃ)

しかしサンジェルマンとマリアさんちょっとキャラがかぶる……
ていうか、共闘って話になると、コレで七人?
オープニングのカウント、コレでぴったり装者が入る感じになるのかな?

恒例ミッション


今回は観てなくてもわかるかもしれないw

そうそう、恒例(?)のAXZ放映後11連ガチャは、大爆死に終わりました。
星の数の低さだけでは飽き足らず、新規カードが一枚もないと言うね!
まあ、コレで星3調が限凸できるな……ほかはメモリアばっかりでね……
響ちゃん誕生日ガチャを前にして、石をほぼ使い切った!w