誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

戦姫絶唱シンフォギアXD


終わらせましたです。

……
さて、アイテムと引き換えるために、周回しなきゃな。

スタッフロールでシナリオライターの名前探したけど、でなかったよね? ね?
ぐぬぬ……
監修でアリアの……原作脚本氏の名前を見つけたけど、コレほんとに監修したの?
って思ったかな、うん。

材料はすごくいいのを使ってるのだけど、作られた料理が残念なコトになったって印象。
っていうか。
終わった瞬間、竜頭蛇尾、ってコトバが最初に浮かんだデスよ。

もちろん、個人の感想です。

ま、一つ言えるのは、やっぱXDのシナリオさんの作風は私に合わない、ってことかな。
夏イベント思い出したわい。