誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

天気が良かったので

久々に猫を洗いました!
……
うん、写真撮り忘れたね。
でも、ファット猫なので、ちょっと濡れたように見える程度だし。うん。

今日は家人が、ちょっとお仕事が早く終わったってことで夕方前に帰ってきて。
その時に、ちょっと猫のフケが目立つ、という話をしたら、そのまま洗うか! って話になったのでした(笑)
部屋の中めっちゃ陽が当たってたし、暖かかったし(29.5℃超え)。
2日位はフローラルにゃんこだろうと思われます。ペットシャンプーの匂いで。

なんだかんだで夜9時前には床についた家人。
私も10時前には寝た……んだけど、さっき目が覚めたね!(笑)

んー。本読んでまた眠る努力をするか、ゲームするか……。
夜は長い。
そんないちにち。