誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ゴロゴロさん

最近は天気が不安定で。
今日もまた、


ってなことになってたデスヨ。

ものすごい雷だった!!!
稲妻すごかったし、近所にガンガン落ちてた!!
その度に地響きがしてたですよ。テンション上がるね!!
気圧の関係で体調を崩さなければ、雷はスキなんだよ……w

うちのベランダは、風向きの関係上ほとんど雨も振り込んだりしないのだけど、大雨大風の時は別。
ベランダの壁(?)からお部屋のベランダのガラスまで大体2mあるんだけど、びしょ濡れになってたからねー。
観葉植物出しっぱなしだったね、ごめんねってカンジだったデス(無事です)。

雷の時はパソコンが……って今までは思ってたけど。
最近はパソコンもあまり使ってなくて、今日も立ち上げてすらいなかったから問題なし。
ペンタブの調子が悪くなって以来お絵かきもしてないし、何よりドラクエ始めてからそういう時間は全てそっちにw

でも、3Dソフトの勉強も再開したい今日この頃。Blenderさんね。