誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

昨晩、唐突に嵐が来たので早々に床についたですよ。
雷もガンガンなってるから、怖くてPC使えないし。
でも、ついタブレットで調べ物とかしちゃって、PC立ち上げたいなーって思ったり(笑)
大抵Blender関係の調べ物なので。
なので、早く床にはついたけど、睡眠時間的にはいつもどおりなのでした。
夜中に友人からメールがあって、目が覚めてしまったのもあるし。
お仕事頑張れ友人……(ほろり)

そして今日の日中も、めっちゃ風が強かったです。
洗濯物が真横に!!w
でもまあ、よく乾いたような気がします。うん。

最近、ようやく最初の頃に買った入門本の内容がちょっとづつだけどわかるようになってきたです。
でも、最初の頃にやってたコマンドとか忘れてしまうので、体で覚えないといけない……
けど、そんなに頻繁に触れないので、がんばれ私の記憶力なのです(笑)
モデリングの練習をしようと思うのだけど、まだ要領がつかめてないので、ひたすらtutorial練習するかな、って思ってるです。
試行錯誤も面白い。

そんないちにち。