誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

かぼちゃ

折を見て、前に買ったBlenderテキスト本を読み直してたり。

f:id:kuesu_air:20170525160418p:plain
f:id:kuesu_air:20170525160429p:plain

動画とか本とか、ザッピングしつつ作ってみた!
色は適当に当てただけで、特別なテクスチャは何も使ってなかったり。
今回はブーリアン(穴を開けたりする)の練習なのだ。

次作る時は、もうちょっとかぼちゃの皮を厚くしよ。


参考にした動画はコチラ!

www.youtube.com
途中まで観て後は適当にやっちゃったので、見本通りじゃないけど(;・∀・)
葉っぱのトコロをクロスシミュレータでやるとは、ナルホドって思った!
他にも応用できそうって思ったデスヽ(〃'▽'〃)ノ