誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

きゃべつ

友人が、知り合いに頼まれたというユーリオンアイスのアイテムを代理購入しに街に出てきたついでに(ミニストップ)、スナップエンドウとキャベツのおすそ分けに来てくれました!
ついでにいつもの茶店でちょっと雑談。

その後ちょっとお買い物と、友人はSUBWAYで家族分のサンドイッチを購入していきました。
老いっぱいのヤツみたけど、小さいお玉一杯分入れるのなアレ(笑)
友人はローストビーフサンドを買っていったのだけど、半分で味に飽きたとか言ってたっけ。

今日はおりを見てBlenderさんのお勉強してました。
昨日の日記のも、なにげに絵が増えてたりしてたりなのでした(笑)

楽しい……めっちゃ楽しい……
本を読むのに飽きると動画を探すのだけど、探してるだけでもすごく時間がかかるので、一日にちょっとづつしか進められないのがもどかしい。
でも、何だ、何度も言うけど今はなんでも楽しい時期なので!
探したり調べたりすることがスキなだけかもしれないけど(笑)
モデリングとか全然まだできないけど、こういうこともできるんだーって色々見て回るの楽しい。

そんないちにち。