誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアXD


symphogear.bushimo.jp

奏さんの音楽のトコはcoming soonになってた。残念。
後セレナ。



やっぱりYouTubeに上がった。
Twitterに上がってた方のほうが、微妙に画質がいいんだけど?w

導入は

f:id:kuesu_air:20170508175118j:plain

コレで色々な時間軸(並行世界含む)をめぐる感じ?
まあ王道かな。
並行世界って言ってれば、ある程度ハチャメチャしても行けそうだし。
ていうか、了子さんの存在便利だな!w

並行世界ってコトで、ある程度おかしい世界観とかでもごまかせるからソレは賢いかも。
こういうシステムだと、シナリオが原作の人じゃなくても問題なさそう。
脚本担当者さんそのもののファンが納得するかはおいといて。
Fateシリーズみたいに、色々な人が書くのが公式化してればアレなんだけどね。

IFはどこだ

f:id:kuesu_air:20170508174226j:plain

追体験以外はIFが入る危険があるネ……