誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

共感覚?

お? 私も文字に色が見えたりするしコレかな?
って思ったのだけど。
文字そのものに色が見えるとかではなく、感じるというかなんというか。
絵描きさんの絵を見ると、絵柄でわかるとかではなく、その人の色を感じるのでわかると言うかなんと言うか。

……
あるフォロワーさんが某魔女工房の社員さんってことに気付いてしまったというか(数年間分のアレ? という点と線が繋がった結果)(肩書には興味はないので、付き合いを変えるつもりは毛頭ないデス)(まあそんなに会話してないけど)、
ああ、ソレで思い出した、別のフォロワーさんが、数年前のなるけさんライブで某元社長さんとお話したってことに気付いてしまったというか(こっちは観ようとしなくてもめっちゃダダ漏れでびっくりした記憶。ダダ漏れというより溢れてた)。
いや、確認してはいないのだけど、ほぼ確定だと思ってる。
……
たまに『怖い』って言われるのはコレかもしれない。
ただ、某元社長さんの話題(?)に関しては、アンテナ立ててるから感じやすいかも。

あ、ちなみに普段はそういうのは見ないようにしてるから!! 
ていうか、あまり見えなくなったし。KENZEN!!

ツイッターのTLが色の洪水って思った時には、素直にTLから離れるようにしてる。