誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々

今日は久々にお絵かきをしてみようとペンタブを握るも、雑用でチョイチョイ気がそがれて結局何もできなかったという。
でも、ちょっとの間でもペンを握るのはいいかも、と思ってみたり。
先日、友人から絵をリクエストされたのに、すぐ描いて送れなかったのがちょっと悔しいので、これからは折を見てペンに慣れ直さないと。
Blenderさんとお絵かきは、交互に勉強を進めてく感じかな……うむ。
無限の時間が欲しい。

そういえば夜、友人が近くにお買い物の用事があるからこっちに来るからということで、ついでにお茶とお買い物にお付き合いしました。
いつものごとく、お野菜も頂いたーヽ(〃'▽'〃)ノ
今日は家人の帰りが遅いので、ご飯の用意をしなくても良かったのです。
友人の服も色々探したけど、気に入った服が見つかってよかった。
ワタシも今度買おうかなーって思ったです。東京行き前かなあ……。

そんないちにち。