誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ソフトクリーム

f:id:kuesu_air:20170319100558p:plain

昨日、寝落ちしてお風呂に入り損ねたので夜中に入りつつ、
たまたま連絡をくれた友人とメールしてたらいつの間にか余裕で1時間超え。
お風呂から上がったらベッドをネコに占領されてたので、眠りそこねて、前放置してたアイスの続きを……
と。
色とか金属部分はなんとか設定できるのだけど(一回だけ、重ねがけはわかんない)他はサッパリなので、今度こそ続きは勉強進めてからやる。

3Dソフトをさらい直すにあたって、BlenderMetasequoiaかなやんだのだけど。
Blenderにしてよかったナ、と思う今日このごろなのです。
理由は、「本屋さんに売ってる解説書やネットに上がってる解説動画・サイトがBlenderのほうが多い」です。
テキスト大好き人間なので。

ソフト的には、直感的に使えるMetasequoiaもすっごく良いと思います。