誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

展覧会


今日、コレに誘われてて。
でも、体調に自信がなかったのでお断りしてしまったのだけど。
終わったあと、一緒に近所でお茶するって話はしてて。(家人が飲みなので、ちょっと遅くても大丈夫)

友人2人が見に行って、
「絵を見に行ったはずなのに、途中からBLCDを聞いていた……」
と、呆然として帰ってきました。
あまりにアレで、絵の内容がほとんど飛んでしまったらしいです(笑)
そりゃあまあ、ゴッホゴーギャンだから……。
音声ナビの声優さんの演技も相まっているので、そりゃあ、まあ、仕方がない(笑)

結構長くお茶してたのですが、ほとんどこの話だったかな?
でも、楽しめたようで何よりなのでした。

その後、手芸屋さんやら色々ちょっとウインドウショッピングをして解散
私も久しぶりに、いつもの茶店でパンを食べたよ!(※フレンチトースト)

そんないちにち。