誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

GEO

早速やってみたんだけど、

サーバーが重すぎてログイン出来ないこと多々(立ち上げる度にデータ読み込みがあって、公式的にはWi-Fi推奨)
キャラメイクの幅が狭い
名前が早い者勝ち(私はいつもの名前が使えなくて、仕方がなく平仮名表記なので違和感がスゴい)

……
まあ、コレは後で変更が加えられるかもしれないのだけど。
私の場合だけの、最大のアレが

iPadでは操作が辛い(iPhoneとかのスマホゲームコントローラー持ちでやる前提なんだろうなアレ)

という訳で。
私は多分、コレはスルーです……ストーリー気になるんだけどね。
一応チュートリアルはほぼ終わってるんだけど、他のプレイヤーと一緒のフィールドに出た瞬間ログアウトしたな。
操作さえままならないのに、他の人と一緒なんてハードル高い……(;・∀・)