誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

初雪

雪!!!

ってカンジの一日。
途中で降ったり止んだりはしてたけど。

と思う天気。


近所の人気ラーメン屋さんへお昼を食べに行ったのですが。
家人は何度も行ってるんだけど、私はオープン以来行ってなくって。
久しぶりに行ったら色々レイアウトが変わってたりでびっくりしたのでした。
味は変わってなかった感じ!!

今日はウーロン茶のパックも買ったので、ココ最近ずっと愛飲してるマテ茶に加えて温かいお茶ライフが捗りそう!(当然のように粉緑茶もある)
最近は冷たい飲み物が減らない……けど、マウントレーニアは欠かさない。あとキャラメル。

あああ! そうそう、久しぶりに昨晩おにぎりを食べた!! お米食べたの久々!!
味は、おにぎりの味が濃かったので(梅の混ぜご飯)、ご飯の味を感じたのかは不明。
そして今日はパンも食べた。チーズパンだからまだ普通のパンではないけど、でも普通にカステラは食べられるのでこのあたりはもういい感じ。
2日連続で山ほど(個数で言うと30個以上)ハニーカステラを買ってきてくれて、ほぼ一人で食べ尽くしたんだよねふふふ。