誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お正月

今日は朝から、先日のリベンジでおちょぼ稲荷にお出かけしました。
1時間早く出掛けたので、途中で日の出も見られていい感じでした。
お参りも、それほど混んでなくちょっと並んだだけで済みました。
早かったからな!(朝8時前)
当然、門前町のお店もまだやってなくて、お参りしただけ撤収しました。
帰りは、幾つかポケストップを巡って来たです(笑)
リザードンがいたので探したのだけど、見つからず無念。
人混みのせいなのか、喉が不穏な痛みを訴えてきたので、早々に風邪薬を飲んで昼過ぎまで寝てたです。

夕方からは、家人の実家にお出かけー!
たくさんごちそうを食べてきましたです。
鍋ヽ(〃'▽'〃)ノ
なついてくれてる姪っ子ちゃんがカワイイデス。
エネルギー吸い取られてぐったりするけどね!(笑)

明日からは通常営業。
そんないちにち。