誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

どうなんだろうね?


昨日ツイッターをちょっと覗いた時に話題になってたのコレかー。
まあ、「SFと西部劇を融合させた世界観が人気のゲーム開発企業」であって、開発内容がそうとは言ってないしなあ。
うむ。
というか、この企業ならフォロワーさんに社員さんがいるから、もしそのゲームを開発中ならもっとテンション上がってるはず(目的の一つが叶いそうとかいう話はあったけど、コレとは違う感じだったしな)。しかし、この方と言い、他にも99%以上の確率で魔女工房社員さんと私が睨んでる方(本名も予測完了)もいるし、ホント世間は狭いねえ(笑)