誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

さぷらいず


お土産の予告はあったけど、お任せしたんだよねー。
超美味しかった!


で。
のんびりしてたら、妹からメールが。
家人がホワイトデーのプレゼントを送ったのでその返事かな?
と思って、確かにそうだったのだけど、続けてメールがやってきて、
「そういえば結婚することになりました」

……
はあ!?
サラッと報告しすぎだろ!!(笑)
で、今家人が妹に問い合わせしてるけど、まあ、うん。
いろいろ考えた結果だろうことに、こっちが口出しすることもないけど、さすがにちょっとビビった夜。