誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

PSストア

しまった、GE2RB、この時に買えばよかった!
と思ったけど。
こんなゲリラフェアなんて想像できないし。
そもそも、買った時にはすぐやる気で買ったので、後悔はないかな。
まあ、買ってから全然やってないのだけど。
まさかゲームよりもお絵かきの練習欲が上回るなんて思わなかったし。


GE2RB といえば。
無印の防衛班の帰還っていう有料ダウンロードコンテンツを買う予定だったのだけど。
調べてみたら、GE2RBに再構築されたものが収録されてるらしく。
買わなくても良くなったことが判明した夜なのでした。
わー、無印&DLC買ったヒト泣けるね!