誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

逃げの一手

前からちょいちょい家人の会社関係から、健康診断をすすめる内容と思しき電話がかかってきてるのだけど。
実際、郵便物も届いていて。
でも、医者が大嫌いなので、ずっと電話はスルーしてたのだけど。
今日、たまたま有給をとってた家人が電話に出たというハプニング(ハプニング違う)。
改めて健康診断はお断り申し上げましたのことよ。
家人の会社の保険を使ってできるので、めっちゃお安くできるんだけどね。
注射がダメ。ダメ絶対。
毎年インフルの予防接種のニュースで流れるものすら直視できないほど嫌いです。
アレはグロ画像(※ただしスプラッタものとかゾンビものは平気)