誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日はなんの日

ソルサク⊿の2歳のお誕生日なんですねー!
無印の時に存在は知ってたものの、怖そうで購入に二の足を踏んでたのだけど。
⊿のワイルドアームズコラボで魔法使いデビューを果たし。
気付けばプレイ時間200時間超えとか、自分でもびっくりするくらいハマってました。
このゲームのおかげでマルチプレイの楽しさを知ったですよ。
キャラクターはもちろん、敵キャラや土地までにもそれぞれドラマが有って、スゴいなって。
この作品もまた、ずっとスキなんだろうなーって思うです。


またいつか。待ってる(≧∀≦)ノ