誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

試してみた

前日記にも書いた

を使わせてもらった結果。



ちゃんとPNGで投稿できてるよ!(画像を保存した後に、じゃねったーさんから投稿)
https://pbs.twimg.com/media/CcgsMb_UMAA2fGL.png:orig
https://pbs.twimg.com/media/CcgsOlhVIAAREdE.png:orig


すぐ消すつもりで@noteつけなかったら(文章からも適当さがわかるかとw)、即知人さんからリプもらったので消すに消せなくなったデース(笑)
このまま保存ついでに残すです。


そういえば、つがいウィング脚本担当さんのフラスタは、昨日はなかったみたい?
2日目でラッキーでした(*´ω`*)
しかし、社名記載がなくて、名前だけなのね。顧問さん。