誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ドラクエ2


生まれて初めてやった時は、友人がローレシアに私の名前をつけて、それをわざと殺して棺桶を引きずって遊ばれたのでいい印象がなかったのだけど。
ドラクエ3ドラクエにハマって、作品を自分でクリアしてからは、大好きなゲームになりました。
サマル可愛い! というか、あの3人セットでスキ。


しかし、ロンダルキアの洞窟(ファミコン版)は、ほんと当時の自分よくやったなあって(笑)
まあFF2のパンデモニウム城とか、FF3の闇の世界もなかなかだったけど(笑)
昔のゲームって、鬼畜仕様多かったよね、今考えると。
でもそれが楽しかった。