誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ちょっと

家具屋さんにお出かけしたですよ。
最近、折を見てちょいちょいいろんな場所を見て回ってるのです。


今日行ったのは、登録制の場所で、普段は業者さんしか入れない展示場。
特殊なので空いてるだろうなと思ってたら、まさかのお客がうちら入れて二組だけとは思いもせず。
とはいえ、必要以上店員さんがが来たりもせず、ゆっくり見られましたです。
まあ、最初から今は買わないって言ってたせいもあるかもしれないけど(笑)
私のお部屋の模様替えなので、まずは私が部屋を片付けねばならないのだよ……
……
今年中に終わるかなあ。


今年。