誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

某オケコン

昔、ファンサイドでWAオケコンを開くという話があって。
ツイッターアカウントもあったのだけど、なんとなく先走り感が否めずスルーしてたら、いつの間にか中止になってたってコトがあって。
ソレが、もしかしたら今回のWAサウンドプロジェクトに関連が? って言う推測をチョイチョイ見かけたのだけど。


というフォロワーさんたちのやり取りを見て、そうだろうなあって思った、先日。

そして昨晩、別口から上記の話を裏付けるもう少し詳細な話を聞いて、とりあえず大人の事情ではないようで良かったな思った夜。
もし大人の事情なら悲しいな、って思ってたので。
まあ……そもそもなるけさんもそのアカウントフォローしてたし、何より中止にするくらいなら応援する方だろうと思っていたので、そういうことはあるはずはないとは思ってたんだけどね。