誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

朋有り

遠方の友人に、久しぶりに会ってきましたー!
メールではちょくちょく連絡をしてるのだけど、ちょっと心配事があって直接近況等色々聞きたかったので、会えて良かった。
前々からずっと会おうって話はあったんだけど、いろいろあって今日になりました。
ものすごーく多忙な友人なので、そういう時間が出来ただけでも僥倖。

聞きたかったと言っても、実際あった時には、普通に雑談とかしちゃって(おでんの具の地域差とか……)聞こうと思ったコトを聞き損ねてて、向こうが気を利かせてお話してくれたんだけどね!
そうじゃないかな、とは思ってはいたけど、なかなかにハードだった…………
けど、今は大丈夫なのが幸い。ホント、良かった……( ;∀;)

どこもお店が満員で、落ち着いてお話できる場所になかなか行けなかった時間がもったいなかったな、って思うくらいには会えた時間が少なかったのだけど、でもやっぱり直接顔を見ると安心するなーと思ったのでした。
そんな、知り合って20年近くになる、遠方の友人です。
……
長いな。
何度も切れたんだけどその度にまた戻ったという、ある意味腐れ縁のようなカンジ?w

……
人がそこに在るのは、当たり前ではなく。とってもありがたいことなのです。