誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

コナン


natalie.mu
の放映日決まったんだ。


natalie.mu

録画しよっと。

今でこそ熱は冷めてるけど、かつては同人グッズも作ったことあるんだよね、コナン。
ちなみにフルカラー便箋(笑)

金田一少年でも活動しててコミケでスペース取ったくらいだったけど、こっちはナニか作る前にゲームに戻ってしまったなー。
あ、ちなみにその金田一少年で取ったスペースは、まるっと当時の金田一知り合いの方に無償譲渡したデス。
サークル主なのにスペースに入れなくて、ちょっと気まずかったなー(笑)
でもなにかあった時に責任とか生じるのは登録者である私なので、完全に託すわけには行かなかったんよ……。
このあたりのお仲間さん方とは今全くつながってないどころか、顔も名前も忘れてしまったデス。
ネットで知り合った方々だったのだけど、当時やってた金田一少年のオフラインゲームイベントにも一緒に参加したりした……記憶。