誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

水漏れ

ちょっと前に、給水のパイプから水漏れして床が水浸しになって。
とりあえず緩んでいたっぽいネジを締めて事なきを得た……
ような気がする、我が家の台所の給水パイプですが。(当時の日記には書き忘れた)

また水漏れで床が水浸しになりました……_(:3」∠)_

床が水浸しってのは、ちと大げさか。
水浸しっていってもタオル2枚位で拭き取れるレベルかな。
バスタオルなら1枚レベル(すぐ取れるの場所にあるのが普通のタオルだったので)。

むむむ。
また家人に見てもらわないと。
排水パイプじゃないのが幸いなのです。
給水パイプなので、漏れてくるのはキレイなお水だから。
業者さんに診てもらうのが一番なのですが、業者さんとは言え、知らない人を家に入れるのは極力避けたいんだよね……。
どうしようもなかったらそうするですよ。うん。

そんな夜。