誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

つらつらと

心に移り行く由無し事を、そこはかとなく書付くってみたり。
……
マジにてんでバラバラな内容です。

Twitterfeed

kuesu-air.hatenablog.com
って訳で。
このまま放置するかいっそ削除しようかと思ってたのだけど。
気が向いたので、別のとこを登録してみました。
とはいえ。
大昔に登録はしていたものの、一度も使ったことがないモノなので動くかどうか謎。
英語サイトだったので、結構適当にレシピ突っ込んだし。
まあ、様子見かな……うん。
動かなければまた考えるかもしれない。

お鼻

最近、鼻がグズグズで。
風邪だったり、体調が悪い関係で猫アレルギーが出たりでそれぞれ原因が違って、効く薬も変わってくるのだけど、今日はどうやら風邪だった模様。総合感冒薬が効いたデス。
乾燥してるせいで鼻の中を怪我してるのも、鼻の違和感の一因。困るなー。

メール

そういえば、一ケ月に何度かメールのやり取りをする遠方の友人がいるんだけど。
ちょっと前、完全に一ケ月ほど連絡が取れなくなって。
原因は予想できたもののなんとなく聞きそびれてたのを、今日連絡した時についでに聞いてみたら案の定で。
今度は事前に……っていうか、もう、そういうことは無しで願います……と思った午後。
まあ、友人も自分でどうこうできるコトじゃないけどね……。

アクキー

アクリルキーホルダーを作ろうと思ってはいるものの。
これと言ったレイアウトが思いつかず、そのままに。
自分と友人に押し付ける分しか作らないので、そんなに凝らなくてもいいとは思うのだけど、初めて作るので見栄えはいいものにはしたいなーと。
……
いろいろ試してみたほうが良いのか悩む。

11月7日

もうじき未来さんの誕生日か……。
きちんとしたものは指の怪我の関係でちょっと無理っぽいけど(ひび割れはこれからひどくなる……)、でも何か描きたいな。

Web拍手

数日前のを今気付きました!
お絵かき褒めてくれて嬉しいです、ありがとうですー(ノ´∀`*)