誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お腹いっぱい

前々からミスドロイヤルミルクティーが飲みたいと思ってて。
近所にあるのだけど、なかなか行く機会がなくて。
(ドーナツって気分じゃないとかあるよねw)
でも今日、ついにお出かけしました!

せっかくならヤムチャがいいなって思ってたのだけど、近所のミスドでは扱っておらず普通のドーナツをもしゃもしゃ食べたですよ。
好きなクロワッサンマフィンブルーベリーのがまだあってよかった!!ヽ(〃'▽'〃)ノ
ロイヤルミルクティ、ミルク分おおくて美味しかったな!
でもまあ、私は珈琲派なので、次はいつものカフェオレかな(笑)
ミスドの普通の珈琲はあまり好みではないのだけど、カフェオレは好きなのです。
ミルクが美味しいのかな?

そういえば今日、いつものスーパーでレシート5000円ごとに抽選ってのがやってて。
引いてみたらハズレで小さい袋菓子をもらったのだけど。
個人的にはソレが嬉しかったなーと思ったのでした。
サッポロポテト好き!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

惣菜でカキフライがあって、ソレがすごく美味しくて(最近買った高島屋のと遜色ないくらい)。
今日はたくさん美味しいものを食べられて。
美味しいは幸せだなと思った一日なのでした。


しかし最近、ダルいのが続いてて。
砂糖のとりすぎじゃないのかな、と、ふと思ったのだけど。
思ったからといって、お菓子大好き人間にはどうにもならないのでした。
マウントレーニアとお菓子はやめられないデース。