誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

眠い

今日は家人が風邪で会社をお休みした日。
昨日から調子悪かったのです。
あ、ちなみに明日は普通に会社に出かける模様。

しかし、そういう時に限って連続で来客があったりするんだよね!(笑)
最初の方は、家人は薬飲んでてぐっすりだったので、気付いてなかったみたいだけど。

あ、そういえば今日は電気メーターを変える工事の人が来て。
久々にブレーカーを落とすってことをしたですよ。
停電の時につく非常灯がちゃんと点灯してて、おお、仕事してるって思ったです(笑)

夕方に一人でちょっとお買い物に出掛けたのですが、
ポルテの新作が出てて、秋だなーって思ったです。
チョコの美味しい季節!!ヽ(〃'▽'〃)ノ←チョコ好き

うむ、なんか眠い。
今日やろうと思ってたこと何も進められなかった。
まあこんな日もよくあるさ……zzzzz



コレ観たかったけど、後でいいや……