誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ドライブ行ってきた!

shintomei.jp
岡崎SA、長篠設楽原PAに行ってきました!

NEOPASA岡崎上り | サービスエリア・お買物 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本
長篠設楽原PA(パーキングエリア)上り | サービスエリア・お買物 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本

上り!
……
下りとぜんぜん趣が違うって知ったのは、おうちに戻ってきたあとでした……(笑)

行きに上記のとこに行って、帰りは下道でノープランで行く!
ってカンジでドライブに行ったのですが。
茶臼山とか牧場とかあったので、何かお店とか観光地とかあるのかなって思ったのですけどまったくなく!
お店がないのもまた新鮮……
と思いながら進んでいったのでした。
すごい道も進んだよ!
一応舗装されてるけど手入れがされてなくて枝ら葉やらが落ちたままの山道とかね!
超怖かった。

帰りはいつものお気に入り焼肉屋さんで焼肉!!
夕方5時の開店に間に合ってよかったよかった。
そして帰りにカービィ一番くじを引いて帰ったのでした。
本も買おうと思ったのだけど、具体的に欲しいのができたらまた改めて買いに行こうかなと。
Blenderの本が欲しかったのだけど、まだ全く手を付けていないのでねー。

カービィクジは
www.bpnavi.jp
コレね。

H賞 デザインタオル
E賞 ビッグ!ラバーキーホルダー
でした。
このクジなに当たっても嬉しいので、普通に嬉しい!ヽ(〃'▽'〃)ノ

近所にあるってのがわかったので、またちょっと引きに行こうかな……(笑)