誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

昨日の余波

昨晩、めっちゃ身体が痛くて。
特に、肩から腕に掛けてがもう、動かすだけでも痛くて。
多分、重いものを肩にかけたり落ちないように固定してたり色々やってたせいだろうけど。
なにせロフトベッド解体だからね! でかい金属ばっかりだからね!
その上に別に10キロ以上はあるマットレス乗せてたからね!(笑)
あ、ソレは当然最初に撤去したけどね。念のため。

で、夜ろくに眠れなくて、ふと、
バファリンって頭痛薬ってよりは痛み止めだよね!!??
という考えに思い至り、早速飲んでみたところ。
痛みがかなり軽減されて、無事眠ることができたですよ。
スゴいなバファリンさま。

日中と言うか午前中はめっちゃやることがあったので、痛みが軽減されたのは有り難しなのです。
時間の経過でだいぶ楽になったのもあるのだけど、あの時痛かった痛みが軽減されたのは間違いなくバファリン様のおかげ。


そういえば今日もお猫さまにお薬を差し上げたのですが。
今回はなかなかうまく行かず、お猫さまとの戦いになりました。
ただ闇雲に口の中に薬を放り込んでも、すぐ吐き出しちゃうんだよね……(;・∀・)

とはいえ。
全力で嫌がっているのに人間には全く爪を立てず。
指を口の中に突っ込んでいるのに、全く噛まず。
我家の猫ながらスゴいなって思いました。
アマガミのときのほうが痛いくらい(笑)←うでに穴が開く
後数回お薬を上げて様子を見て、またお医者さんだな……。
レントゲンとかとってもらおう。