誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアアプリ

昨日のシンフォギアアプリ発表会の中の、新規曲の話題で出たキーワードに当てはまる作曲担当者さんツイートの存在をふと思い出し。
探してみたら、出てきたこのツイート。

もしやコレが新曲作曲時の……?
まあ、元々こういう作曲方法をされることがあるみたいなのですが(手法って言ってる位だし)、時期的に怪しいかなって(笑)


昨日うだうだ言ってたことは、大分心の整理が付きましたデス。
まあ、気に入らなければなかったコトにすればいいよな、うん。
とりあえず、楽しみは楽しみってコト、ソレには違いはないし。


ああ、原作者監修、ってキーワード。
「原作者は二人いる」
ので、どっちが監修してるかに依って結構違うような気がするなとぼんやり。


昔話はこめんとに