誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

艦これ

f:id:kuesu_air:20160826185855p:plain
f:id:kuesu_air:20160826185909p:plain

やりましたーーーーー!ヽ(〃'▽'〃)ノ

f:id:kuesu_air:20160826190628p:plain
まあ、難易度丙なんですけどね!(笑) 報酬の装備よりクリア優先しました!

f:id:kuesu_air:20160826190042p:plain
イベント報酬の新しい子もお迎え出来た!!

で。
コレが終わったら掘りかな……って思ってた空母さんですが。

f:id:kuesu_air:20160826190158p:plain

ボス攻略中に来てくれたという僥倖!!
この子の掘り時間を考えて、早くできる丙にしたんだけどまあいいや、このままクリアしちゃえ、と、行っちゃいました!(笑)

2016夏イベ無事終了!!

はー。
今回のイベントでは嵐ちゃんがようやっと来てくれたし。
イベント報酬、それからドロップ艦の新しい子も来てくれたし。
睦月型駆逐艦娘「水無月」、伊号潜水艦娘「伊26」、イタリア航空母艦娘「Aquila」、英国Queen Elizabeth級戦艦娘「Warspite」。
満足!!!
 
 

資源

f:id:kuesu_air:20160826191614p:plain
E-4開始時

f:id:kuesu_air:20160826191637p:plain
E-4終了時
 
 

ちなみにイベント開始時

f:id:kuesu_air:20160826192753p:plain