誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いろいろ


何が面倒かって、「クレカ決済必須」なのですよね。
34円。
……
まあ、しかたがないよねー。
コレしないと、ホント使えないからね……。
Webメールダメ、SNSダメ、TwitterSNS扱いでダメ、そしてスクショしたものをアップする任天堂公式ツールもSNS扱いで使えないって(笑)

そうそう、


ゼルダ系が好きならおすすめできるカンジ。


まだ100回行ってないから……(うつろな目)

あ!
そういえば、ニャンコさまの首輪をようやっと替えました! 
なかなか首輪を外させてくれなくてね……(場所だけに無理はしたくなかった)。
新しい首輪、買って1年以上経ってるよ(笑)