誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

拍手

は!
昨日のWEB拍手のメッセージ今気づきました!
メッセージありがとうなのですヽ(〃'▽'〃)ノ

見る鉄さんですかー!(「見る鉄」をググる私)
あー、私もそういうの好きかもデス(*´∀`)
たまにケーブルテレビでやってる、運転席からの風景を延々と映す番組を観てたりもするし(ノ´∀`*)
一番は、駅弁を食べるコトですけどネー(食べ物バンザイ)
でも、早く走る乗り物は大好きデースヽ(〃'▽'〃)ノ

ピントがずれた反応をしている自覚はあるのだけど、
ソレが私なので! その意味では間違ってないデース!


ちなみに駅弁で一番好きなのは、「日本の味博覧」
next.jorudan.co.jp
だったりです。お肉入ってないから!(お肉苦手)