誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Pokémon GO

ワタシは週末トレーナーなので、普段は卵の孵化に専念してます。
といっても。

・バッテリーセーバー機能にして、iPadを下に向ける。
・そのまま放置

で、卵が孵化するので、すっかりブリーダー状態です。

前話題になった、スマホをおもちゃの電車に乗せて距離を稼ぐ、とか、ターンテーブルに乗せる、とか。
どれくらい距離を稼げるのかわからないのだけど。
放置したままでも実際に卵が孵化できるので、私はもっぱらソレです。
GPSのゆらぎサマサマです(笑)

卵が残り少ないので、また週末にポケストップ巡りせねば。