誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うまうま

土日は結構外食率が高いのだけど。
今日は家人お気に入りの中華料理屋さんに行きました!

5時開店で、5時に入ったので、お客さんは自分たちだけで。
料理人さん独り占め体験をしました(≧∀≦)ノ
料理がめっちゃ出てくるの早かったよ……(笑)

ここの酸辣湯麺がおいしくてね……
めっちゃ辛いけどおいしくてね……
私は基本酸っぱいのが苦手なのだけど、ここのは酸味が優しくてねー。
限定メニューの、タコと大葉と卵のチャーハンも美味しかった!
(ラーメンとチャーハンは基本。タブル炭水化物!)

色々頼んでたら、店の人に分けあって良いふうに頼まれましたね、っていってくれたんだけど、それぞれしっかり食べてるとはいえなかったという、この、あれ(食べるときは全力でが信条)

という色々が面白かったのでメモ!