誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

GSJ

見たかったけど、見られないゆえにあえて情報を入れなかったなー。
終わった後の公式無差別RTはちょっとひどいと思ったけど、アレきっとbotの自動検出なんだろうなーとぼんやり思ったっけ。



なるけ:ええ、今回手ごたえを感じました。……新作の(笑)。これぜひ書いてほしいんですけど、新作作りたいです。作りたいんです! 細々とでもいいので、火を消さないようにというか……ほんとに作りたい(笑)。元スタッフとも20周年にかけてちょっと話しているんですけどねー……兆しはあるんだけど流れがなかなかできないから、何かきっかけがほしいところです。わたしなんでもやりますよ!


兆しはあるんだ!!
WILD ARMSで何か動きがあるのを楽しみにしてるでーす!!
……
中の人が無理のない程度に。