誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Tumblr

ラクガキ置き場、
ひいてはメインサイトにしてしまおうと思って、Tumblrでもサイトを作ってみました!

kuesu-air.tumblr.com

いや、アカウント自体は前からあったのだけど、ようやく手を付けたというか。

ずっとレンタルサーバーを借りてるけど、それはCGIが使いたいからで。
で、昔は色々お遊びCGIとか入れてたけど、今はもうweb拍手しかCGIを使ってなくて。
メッセージフォーム入れたから拍手はいらないかな?
と常々思ってたのですよねー。
拍手はそれなりに使って頂いてるのだけど、中のイラストが数年前のままとか言う何でアレな状態で(笑)
とはいえ。
まだ正式に移行を決めたワケじゃないので、しばらくはこのままかと思われます。

Tumblrはよくわかってないので、色々テンプレート探し中。
純粋にTwitterとかのラクガキ置き場にしようと思ってるから。
pixivやTINAMIもいいけど、自前でも置いておくというか。うむ。