誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

前PCのデータ復元

前のPC、ウィンドウズバックアップは取ってたものの、パソコンが変わってしまって復元できないからどうしたものかと思ってたのですが。
欲しいファイルだけ取り出せるってことだったので、取り出してみることにしました!
いちいち選ぶの面倒なので、前のPCにあったユーザーフォルダ全部!

初心者でもわかる! Windows 7 でバックアップ : 特定のフォルダーやファイルを復元:
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2666282


取り込みが終わったら、いらないものを仕分けしなきゃな。
前のパソコンより容量が少ないし。(前のPCはT単位で容量あったから、余りまくってた(笑))
メインディスク自体がダメになると思わなかったけどねー。