誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

徒然に

一年ほど続けてたちょっとしたことを、先月末くらいにやめたのだけど。
一年も続けると習慣になって、やらないと落ち着かないのだけど、それも数日でなくなってしまうねー。
習慣にするのは難しいけど、習慣をやめるのは簡単だなあ。
まあ、意味が無いとわかったことを続ける理由はないからね!(笑)


それはともかく。
ここ最近、頭痛がひどくて、半分優しさで出来てるアレが手放せなくなってる今日このごろです。
効かなくなったらどうしよう。
まだロキソニン様には手を出していないのでまだましなんだけど。


そして未だパソコン様とは仲良くなってません。
なんで前のパソコンで使えてたものが使えないんだ……
使えても、強制終了ばかりするのだ……
ちなみにノートパソコンとはいえ、スペック的には前パソコンに負けないくらいデス。
ぐぬぬ……わからない……。
一番痛いのは、録画した番組とかテレビ番組とかがパソコンで観られるソフトが動かないことだ……
推奨スペックは完全に満たしてるし、動かない理由がわからない……
ケーブルテレビ公式サイトには、コレ以外のソフトを推奨していないので完全に詰み……うう。
ニュース番組垂れ流しにしたまま作業とかできないの痛い!!!