誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

名古屋に行ったよ

今日は、身内が東京に行く用事があって。
新幹線を乗り慣れない方々なので、駅のホームまでお見送りに出掛けましたです。


で、その帰りにビックカメラに。
前し損ねたクレカでSuicaチャージも無事成功したよ!
そして、エアコン買っちゃいました!
加湿機能付きのエアコンなので、冬の乾燥も安心だ!
居間のエアコンがそろそろ買い替えどきだったのです。
いい感じだなあって思ったら、店員さんいわくいいタイミングで買えたらしいです。
取り付け工事もすぐ来てくれるみたいなので、早速来週末で!
コレで、今年の冬は安心だ!(ソレまで私の部屋のエアコンが頑張ってた)
……
まあ、家族で一番寒がりなのは私なんだけどね!(猫ももふもふゆえに暑がり)


GE2RB買おうと思ったけど、いまのGER終わってもソフィーがあるし……
とか思ってたら、後でいいやっていう結論になったです。価格変わらないと思うし(笑)
ちなみにソフィーは年越しゲーム予定。
年越しで家族旅行にいくのだー(旅行先にゲーム持ち込むつもり)。