誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ポチポチと

ヤフオクに出されてるシンフォギアライブの出品の違反申告を続けてる今日この頃。
意味ないかもなーと思いつつも、やらないと始まらないので今日もポチポチするのです。


周りで結構落選報告を聞いてるので、こういう転売ヤーホントやだなーって思うですよ。
こういう時、大きいジャンルだと瞬殺なんだろうなって思ったり。
確かタイバニクラスタだと、通称「タナ声」って言うんだっけ。違反申告。
他のジャンルでも、そのジャンルにふさわしい呼び方があったはず。
ソシャゲのアイドルゲームでもなんかあったけど忘れてしまった……。


あ、私はエア参加予定なので。
興味が無いといえば嘘になるし、シンフォギアってジャンルがこんなに大きくなったんだって実感もしたい気はあるのだけど……
万が一当選したとしても、スタンディング席だった場合を考えると倒れる未来しか見えない。
スタッフさんに迷惑かけてしまうのは避けたいしね……。
ただでさえ体調を崩しやすい時期に、椅子席が選べない時点で詰むわ。
最初のライブの時、椅子席が選べたので良かったけど、それでも結構体力削られたからなあ……。