誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

大逆転裁判


ってな訳で、クリアしましたです。
一旦体調不良で休憩してて、そのまますっかり忘れてGERやってたけど、思い出して一気にクリアしたですよ。
うっかり新システムの『見渡す』を忘れてしまってミスもしたけど無事クリア。
ダウンロードコンテンツはどうしようかなって思ったけど、とりあえず今はいいかな。


いやー、心身が元気じゃないと、タクシュー節についていけなくてですね……。
独特のノリもそうなのですが、最初理不尽に色々ココロえぐってくるのでホント……。


以下ネタバレ注意


それはともかく。
前、逆裁6は発表された時に、一部クラスタが「6より大逆2だろ!」って異口同音に言ってたのが面白かったんですが……
クリアした今、私も同じことを言います。


逆転裁判6よりは大逆転裁判2だろ!!


と。


いや、ホント、続編フラグどころの騒ぎじゃなくって、


そもそも完結していない!!


のですよ。気になるわー。