誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアGX

今日、アニメディアニュータイプ11月号を買ってきたのだけど、
インタビューがしっかり載ってたので、インタビュー読みたいヒトは買うのをおすすめします。


ドレくらいインタビューが占めてるか、の参考写真。


上がアニメディア、下がニュータイプ
画像がボケているのはわざとです。
内容を読めないように。


ちなみにメガミマガジンは、見開き特集で下一列がインタビュー記事でした。
ご参考までに。


そして買って満足の法則が発動して、肝心のインタビューを読まない私なのでした。
いつものクオリティ。
いや、なんていうか。
後出しで設定とか出されたらやだなあって思って読めないのですよー。
攻略本の巻末インタビューも、同じ理由で読まない私です。多分異端。